ポ、Poly Mailer に穴が、、、? (((゜д゜;))) 「Media Mail」 | アメリカ発信 - 主婦が教える eBay、Amazon、Etsy 販売のコツ

アメリカ発信 - 主婦が教える eBay、Amazon、Etsy 販売のコツ

アメリカの発信のネット販売情報(eBay、アマゾン、Etsy)。短期間で数百万レベルの大型ビジネス設立でなく、個人で月500〜3000ドルを稼ぐノウハウ。ネット販売で使える英語、アメリカ郵便(USPS)情報など。

【注意】相互読者登録は行ってないのでご注意を!

.


え、、と、たしか今日、記事をアップしたばかりの

Poly Mailers ですが、、



** 今日のその記事 →「最近 eBay で主流の Poly Mailers





今日、その後、、、

eBay で注文していた商品の一つが届きまして、、



もちろん、Poly Bag に入っての梱包だったのですが、




な、な、な、なんと、、



ボロボロになっていました。(((゜д゜;)))



アメリカ発信 - eBay 英語、アメリカ主婦目線 情報




こんなボロボロの Poly Mailers なんて見たことないです。


アメリカ発信 - eBay 英語、アメリカ主婦目線 情報




前の記事で書きましたが


どんなに引きちぎろうと、

戦っても、戦っても、戦っても、、

ビクともしない、あの Poly Mailer に、、、穴があいているなんて、、!




こ、こ、こんなに、ボコボコにヤラレルなんて、、

ありえんやろ、、、ポリメーラーさん。。

あ、あなたは頑丈なはずでしょ?




「ブログに書いたあと」と言うのもあって、ちょっとショックでした。(iДi)



   、、、、誰も読んでないでしょうが、、というのは置いといて、、f^_^;





「これは、ブログに書かなければいけない」、、、と

写真を撮っていて気がついたのですが、




やはり、これは、わざと「メスを使って」開けられた穴でした。




、、、と、いうのも、


「Media Mail」という、、日本でいうと「書籍郵便(?)」かな。




書籍の 割引料金で発送されたものでして、


$アメリカ発信 - eBay 英語、アメリカ主婦目線 情報



この「Media Mail」の時には、

「中身」が見えるように、封筒に穴をあけないといけないんですよね。



手紙とか、広告のような内容がタブーなようです。




ふ~~~。


やはり、私が今日 書いた内容は間違いではありませんでした。




そうなのだ。

Poly Mailers は、頑丈なのだっ。