風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)×身体 | 美養整体×オイルトリートメント×身体分析のサロンとスクールを運営・心と身体を整えるセラピスト

美養整体×オイルトリートメント×身体分析のサロンとスクールを運営・心と身体を整えるセラピスト

伝統療法×整体学×美容を融合させた技術を提供。施術者であり研究者。活動拠点は名古屋、東京、フランス

11月・12月

【東京・名古屋】星座×身体セミナー開催

星座×身体セミナー〜身体から星読み、身体ケアが美しさ、幸運にズバッと繋がるわよ〜

 

【東京】11/5風星座 11/19土星座 12/3水星座

 

【名古屋】11/11 風&火星座

 

各星座の良いところだけでなく、短所が発動してしまう肉体の仕組みや、心がモヤっとした時の肉体の仕組み、そこから抜け出す方法、軌道修正のサイン、開運ポイントなどなど・・・手前味噌ではございますが、結構面白いと思います照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

風の星座

(双子座、天秤座、水瓶座)×身体

 

 

ふたご座双子座ふたご座

 

担当部位

鎖骨、肩甲骨、肩、腕、肺

 

コミュニケーションを司る肉体の部位ですね。

ご存知ですか?他の星座の方もコミュニケーション能力を高めたかったらこの辺りの柔軟性や可動域を上げれば良いということを!!!!!

自分の肉体に存在している双子座の部位を借りるって感じですかね。

(と、いうことは全身の肉体が開発されたら牡羊座〜魚座まで12星座思いのままに使えることになる!何てファンタスティック!)

 

顔で言うと眉毛や両ほほ辺りが双子座エリアになります。

頬のたるみは双子座の軌道修正サイン、しっかりお手入れしてくださいね〜キラキラ

 

あとよく自分が分裂しますふたご座ふたご座ふたご座

 

なので定期的に1人の時間を持つなどしてリフレッシュタイムを自分に差し上げてください〜

楽しいことが大好きなのでちょっとふざけたり、ブラックジョークなどで毒づいたり(2面性を楽しく活かす)などしてふざける

ことを忘れないようにすれば良いのではと。

上記部位が活発であれば質の高いふざけ、戯れで人生楽しめることでしょうふたご座

ダークサイドに落っこちても結構すんなり上がれるのが双子座さんなのです。

 

 

てんびん座天秤座てんびん座

 

 

担当部位

腎臓

(腎臓の兄弟分として)両脚(特に膝)、髪

 

 

美しいものが大好き、おしゃれが好き、スタイリッシュでセンスの良いものにキュンとくる、そしてイケメン好きの天秤座さん。

呼吸レベルでその場のバランスをちょうど良く治めます。

(即座にその場の流れを分析できてしまう)

 

この方達にダサいという言葉は脳内にありません。

(それは死に値する笑)

 

顔で言うと下まぶた、耳

 

なので目の下のクマは運氣ダウン、軌道修正のサインです。

目元蒸しタオルやこめかみマッサージをするなどしていつもふっくら色艶の良い下まぶたでいましょう!

(下まぶたは皮膚が薄いところなので直接のマッサージはあんまりお勧めしていません)

 

天秤座の腎臓が活発であると物事がスイスイ、サクサク、思い通り、私ってやっぱり天才なんじゃないかしら?いや、天才よね!!って感じです。

ちょっとした懸念事項も、あ〜はいはい、了解です!って感じで。(腎臓=水のエリア。水に流すのが超うまくなる)

 

ちなみに天秤座マークの2つの秤(はかり)てんびん座腎臓に似てません?

私はですね、流れを読んだり、バランスをとったりっていうのは人体で言うと腎臓でやってるような氣がしてならないんですよね。(実際、自分はそう感じる)

ですからそういった事(バランスを取る的な事)天秤座は得意なんですけれど、あんまり長丁場になりますと自分の腎臓を酷使して疲れてしまうので他人との距離感をほどほどにお願いします。

 

疲れたらじっくりゆっくり半身浴して腎臓を温めてあげるとまたスイスイ、サクサク、の天才的なあなたが蘇ってきますよてんびん座

 

 

みずがめ座水瓶座みずがめ座

 

担当部位

全身の血管(静脈)

神経

ふくらはぎ、膝

 

クールに頭がキレる水瓶座さん。

ご存知でいらっしゃいますか?あなた様方はですね、

 

 

超・個性的

 

 

なのですよ?

と言いますのも、どこで本氣のスイッチが入るかわからないですし、”これ、ここまでこだわってやるんだ!職人!!”って部分と

”え〜〜〜!!雑!!!”って部分がくっきりはっきり笑

 

命がけの部分と適当な部分のその見事なコントラスト、12星座No. 1じゃないでしょうか(私、水瓶座、大好きですよチュー

 

この辺の感じは神経がやっぱり関係してるんじゃないかって、私、思うわけです。

(神経って、読んで字のごとく。神の経(みち)。神業(かみわざ)とかゴッドハンドとか神がかった状態になる時って神経があれこれしてるわけですよ)

 

水瓶座の方って、どこか現実離れしてるっていうか、近未来的っていうか、なんかちょっと一味も二味も違うんですよね。

先見の明があるっていうか、え?予知能力?的な。

あとは何かの構造を深く理解しているっていうか、透視能力?レントゲン出来るの?的な。

これ、絶対に神経が担当部位ってのと関係してますからね!

 

こじらせると自前の水瓶に溜め込んだ恨み辛みをひっくりかえしてみたり←記憶力超良い

あ、わたし、頭の悪い人嫌いなんで真顔

ガラガラ、ピシャ!ってドアを閉じたりします。

主に神経疲労、寝不足、足の冷えが続くとこうなります。

 

神経疲労、まぶたがピクピクしてきたりとか、神経痛は水瓶座軌道修正のサインです。

 

ですからふくらはぎのセルフマッサージはもちろんの事、水瓶がひっくり返る前に背中や脚の裏面など、信頼できる施術者に時々触って流してもらってくださいみずがめ座

 

顔で言うと・・・

両ほほや下まぶたですかね〜

この方達はたるみよりもこわばり、力みが生じやすいので

おでこや頬なんかを優しくフェイスマッサージしたり蒸しタオルで温めたりしてケアしてあげてくださいみずがめ座

あと頭皮もカチカチになりがち!(だって頭いいからよく使う)

頭皮マッサージも開運ポイントになりまする〜

やってみてね!

 

 

 

ベルこちらも募集中でございます

 

 

美養フェイシャル講座詳細

 

美養ボディトリートメント講座詳細

 

美養塾・研究科詳細

 

よくあるご質問

 

施術のご案内