【ブログネタ】野田首相はダメ | ひねもすのたり

ひねもすのたり

民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。キムチ好きそうな方々がコメント欄を荒らしに来ますがスルーでヨロ^w^

野田首相好き? ブログネタ:野田首相好き? 参加中

質問がアホらしすぎるんですけど。
野田首相は韓国に5兆円もプレゼントするような売国奴 ですから、ダメでしょう。
ふつうに。
韓国に送金するために日本人に増税しますって、ふざけてます。
他の先進国と同じくスパイ防止法があれば、野田なんてとっくにスパイ容疑で逮捕ですよ。

そもそも好きとか嫌いとかの問題じゃないです。
芸能人じゃあるまいし。

つかまたロジャーさんですか…。
ロジャーさんって民主党の宣伝部員か何かで、アメーバに出向してるんですか?
ブログネタ詳細

内容

野田首相好き?つながり

こんにちは。 

ブログネタ運営局のロジャーです。 

 
民主党政権発足から約3年。 
鳩山氏、菅氏に続く野田佳彦首相ですが、 
残念ながら支持率がどんどん低下しているようです。 
  
 
しかしながら、あまりバッシングもないし、鳩山氏の「Trust me」 
や「私には腹案がある」といった普天間問題を巡る問題発言も 
特にない首相です。 
  
 
とはいっても、メディアもあまり注目していないのか、 
何をしているのかもよくわからない状態ですよね。 
 
TPPを推進しようとしていることなどは分かるのですが、ハッキリと野田首相の方針などがロジャーにはまだよく分かりません。 
 


突然ですが、皆さんは、どうですか? 

 
野田首相、好きですか?  


>残念ながら支持率がどんどん低下しているようです。 

在日韓国人のみなさんには残念かもしれませんが、日本人視点で見たら当然です。
韓国に巨額の送金するために、日本人に増税するような売国奴ですから。

>しかしながら、あまりバッシングもないし

朝鮮学校の卒業生が多数いるマスゴミの皆さんは、韓国の利益ですから見て見ぬふりしてますが。
日本国民にはめちゃくちゃ批判されてますよ?

>問題発言も 特にない首相です。 

問題発言はわりとあるみたいですよ?マスゴミが騒がないだけで。

痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相 「たばこは18歳からやめたことがない」 - ライブドアブログ
野田首相 「民主党はマニフェスト通りやってないじゃないかというご批判をいただく。 アイ・アム・ソーリー(総理とかけている)」 | ニュース2ちゃんねる
野田首相「田中防衛大臣は防衛の知識がないことを自分で分かってる。まさに”無知の知”であり適材適所だ」 | ニュース2ちゃんねる

これが自民党だったら、マスコミが朝から晩まで大バッシングのキャンペーンしてるレベルですわ。
┐(´~`)┌
マスゴミさんは民主党には優しいですね。
自民党の時なんて、漢字を間違えただけえフルボッコにしたくせに。
民主党なら法律違反でも無知でもスルーですか、そうですか。
お仲間なんですね?

>メディアもあまり注目していないのか、 
>何をしているのかもよくわからない状態ですよね。 

韓国に5兆円プレゼントしたんでしょ?
紙くず同然の韓国の国債を買う んでしょ?
韓国のために。
野田首相が韓国のために日本人の税金をジャブジャブ流してることを、メディアは国民にはナイショにしておきたいんでしょ?
もう、みんな知ってますよ?(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

>ハッキリと野田首相の方針などがロジャーにはまだよく分かりません。 

野田の行動はすべて韓国のためだって、アホでも解りますよ。
野田は民団から違法献金を受けてますしね(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

>突然ですが、皆さんは、どうですか? 
>野田首相、好きですか?

だからさ、芸能人じゃあるまいし、好き嫌いの次元で語る問題じゃないって。
韓国のための政策ばかりなんだから、日本の総理大臣としては失格。
つかスパイでしょ?

あえて好き嫌いの次元で語るとしてもさ。
大酒のみでメタボで、18歳からスモーカーで、寒いオヤジギャグで失態をごまかそうとする見苦しい50代なんか、好きって人はいないでしょ。
┐(´~`)┌