【ブログネタ】小沢氏の判決どう思う? | ひねもすのたり

ひねもすのたり

民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。キムチ好きそうな方々がコメント欄を荒らしに来ますがスルーでヨロ^w^

小沢氏の判決どう思う? ブログネタ:小沢氏の判決どう思う? 参加中

え?!有罪じゃないの?!
無罪になったの?!
ブログネタ詳細

内容

小沢氏の判決どう思う?つながり

こんにちは。 
ブログネタ運営局のロジャーです。 
 
  
土地取引を巡り、強制起訴された 
民主党の小沢一郎元代表に、無罪判決が下りましたね。 
 
  
今後は政界で復権を目指すとみられていますが、 
無罪とはいえ 
モヤモヤしたものが残っている人も多いのが事実です。 
 
 
まずは、「政治とカネ」をめぐる疑問点を 
きちんと説明すべきという意見もありますね。 
 
 
消費税増税に真っ向から反対している小沢氏が政界に復帰することは 
大きな動きになりそうです。 
 
 
皆さんは、小沢氏の判決をどう思いますか?

>まずは、「政治とカネ」をめぐる疑問点を 
>きちんと説明すべきという意見もありますね。 

「政治とカネ」?
なんかズレてるような?
オザーサンって韓国人だよね?

オザーサンの回りって秘書が死にすぎ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

オザーサンが無罪になったってことは、また秘書が1~2人死んだんですか?
それともタイミング良く事務所が火事になったりした?

おお、怖い怖い…´^ิ ౪ ^ิ)

> 消費税増税に真っ向から反対している小沢氏が政界に復帰することは 
>大きな動きになりそうです。

へえー、今度は消費税増税反対で人気取りしようとしてるんだ?
今更、無駄じゃないかな┐(´~`)┌

>皆さんは、小沢氏の判決をどう思いますか?

無罪っておかしいと思います。
犯罪者はちゃんと逮捕して欲しいです。
つかオザーサンの場合は、土地取引ウンヌンより、殺人事件の方向で調べた方が…。