季節先取り!紫外線対策 | ~ありのままの「わたし」を生きる~ サーレのブログ

~ありのままの「わたし」を生きる~ サーレのブログ

香りのこと、スキンケアのこと、占星術のこと…
ありのままの気持ちを綴っています

今年初めて、日焼け止めクリームのCMを見ました!

早いですね~!

 

3月にもなるとそろそろ紫外線が気になり始めますが

季節に先がけて、もう商戦がスタートの模様です。

 

まさか、私の見間違い?寝ぼけてたわけではないと思うのですが…

 

今の季節は私たちのお肌は一番白くて無防備状態。

だけど、

3月の紫外線は9月の紫外線と同じくらい強いんです。

だから春先は要注意!

よくレッスンでお話しますが、

考えてみたら、もう少しで3月ですものね。

 

日焼け止めまでとはいかなくても、

アスタキサンチンが入った美容液やジェルで

日ごろから抗酸化対策はしておきたいものです。

 

 

寒くて縮こまっていたと思うのに、

季節はちゃんと進んで春が来ますね。

 

乾燥対策と紫外線対策。

しっかりケアしていきましょう。

 

<募集中の講座のご案内>

ベルナードアロマテラピー協会認定 アロマアドバイザーコース

   説明会 随時開催しております。

 

ベルナードアロマテラピー協会認定 アロマテラピーベイシック

 

ベルアロマ創香講座
   精油で自然香水を創りたい方に

 
くわしくはホームページをごらんください。

 

 

 


人気ブログランキングへ  応援クリック、よろしくお願いいたします!