シロアマダイ釣行記('21,11,12〜'21,11,14)① | 水があれば釣りをする

水があれば釣りをする

釣りが大好き!!
様々な釣りを経験してきたけど、まだまだ知らないことばかり…。
サラリーマンしながら常に頭の中は魚が泳ぎ回っている。
最近は海外釣行にも行くようになりました。
釣りに限らず書いて行こうかなと思うので、気軽に覗いてみて下さい。

Day,1

11月12日


久々に遠出となる遠征。
飛行機への預入制限や、持込制限のチェックを改めて行い、空港で待ち合わせをしました。




ここ数年の間で色々と変わり、エアーチケットもQRコード化され、預入手荷物も全てオートメーション化されていました。




チェックインについても、全てQRコードで行い、検疫通って搭乗口へ向かいます。




朝食を求めて徘徊していると、日が昇り始めました。




今回はボーディングブリッジではなく、バスにて機体まで移動し乗り込みました。




久々に間近で見る機体。




ここから見る朝日はまた違って見えます。




機内に入り、あっと言う間に離陸。




この景色がまた見られるようになりました。
到着後の確認や、今回の旅費の精算等をしていると直ぐに目的地へ着いてしまいました。
荷物を受取レンタカーで移動開始です。




今回は3人での遠征なため、ワンボックスを借りました。




途中釣具屋に寄りながら、現地の様子を伺います。

翌日出船予定の船付き場を下見し、やることないので観光をすることにしました。




普段はあまり観光などせず、釣りに特化しますが、今回は余裕があったためあちらこちらへ。





その場での郷土料理なる物も食し、再び別の場所へ。





自分は初めての場所であり、ただただ普通の観光客になってました。






食べ歩きもし、満喫です。




観光を終え、本日宿泊予定のホテルへと向かいます。
時間が過ぎるのは早いもので、辺りは真っ暗となりました。




ホテルにチェックインをし、夕飯へ。

事前にMさんにいくつか飲食店をススメて頂いてました。
3人で協議した結果、ソウルフードなるラーメンを食べに行きました。




かな〜り昭和感漂う店内で、出てきたのがこちら。




チャーシュー麺
なんでしょう、くどくなく、かと言って醤油ベースでありながら豚骨も感じるような味わい。
ペロッと平らげホテルに戻り、明日に備えます。




こちらのビジネスホテル、大浴場がありました。
足を伸ばしてお風呂に入れるとは思わず、1日の疲れを落とし、明日に向けて就寝です。

明日はいよいよ、シロアマアタックです!!!!


to be continue…………



写真を『ポチっ』としてね!!!!

にほんブログ村 釣りブログへ


ヤマシタエギングブログモニター



釣りビジョン
「大漁!関東沖釣り爆釣会」

 

 

クルピカ購入はこちらよりどうぞ‼‼‼‼