華やかな舞台でタイルを熱く語った1分! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


ワークショップコレクション2022

初日にレセプションパーティーがあり

なんだか凄い舞台で1分スピーチ



わくわくコースターの魅力を

熱く❤️語ってきました

YouTubeにアップしようかな🤣


司会は吉本の芸人さんでしたよ


軽食もあり

ビールも飲んじゃってからの

スピーチでした😁




同時開催の

『ちょっと先の面白い未来』は

ARVRの世界

真反対のタイルクラフトですが

ワークショップコレクションには

様々な思い出があります



当日4歳の子が参加して

数年後、小学生になってまた

作りにきてくれたんです

それから

イベントに参加したママさんが

私も講師になりたいと

レッスンに参加してくださり


いまではスタッフとして

講師活動バリバリに💪


ワクワクコースターは

同じ49粒でも

楽しみ方が年齢で異なります




だからブレずに

ワークショップコレクションは

毎回わくわくコースターにしてるんです


そのうち小さな頃に作った子が

タイルクラフトの講師になるかも

その頃ワタシはいくつになってる!?

そんな日も すぐにきそうですね😆


お手伝いいただきました

メロモザスタッフさん

CANVASの皆様

ありがとうございました❤️


都会の夜

東京タワーが美しかったけど

レインボーブリッジも見えたー!