実績がある作家プラス発信力!!キター^_^ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


久しぶりに開催しました

簡単リール講座




⁡参加してくださったのは

ビジネスウーマンの皆様


普段 私が交流している

個人事業主の方の中でも


規模が違う❗️

業務内容!


いやー ホント凄い方に

参加していただいて


わたしのタイルクラフト作品に

興味を持ってくださり


あるプロジェクトの企画書を

だすよう依頼が!


リール講座の後に

打ち合わせをさせていただきました


なぜ私に依頼したか


実績のある作家プラス発信力


自分で実績とか

言っちゃうけど😂


インスタ講師やっていて

良かったわーー



それで それがうまくいくと

わたしの生徒さんにメリットが‼️


上手くいきますように🙏


きっとうまくいく❤️

絶対叶う❤️

みんな期待しといてね!


【追記】

受講の感想をいただきました!




嬉しい😃幸せでーす

ありがとうございました!