【7/24 ほぼ県人会出店】 なんでしょう、県人会!? | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です

【ほぼ県人会】

今週末24日、午前中9:00-12:00
ほぼ県人会に出展いたします!

■参加無料
■24日日曜日 9時から12時までの間
自由に出入り可能
■参加のオンラインURLはこちら


■私がお話しするテーマ
 QRタイル レンタルサービス!

私は生まれも育ちも東京だから
ほぼ東京、で出ます‼️

ほぼ県人会の由来なども
HPご覧になってくださいね、面白いから🤣




さらにQRタイルの代理店も始めるので
タイル作家さんの
新たなビジネスになるので

なんか興味ある!という方は
チラッと覗きに来てくださいね
まだ公にしてないから
(ブログに書いてるけど😊)


私の理念に同意してくださる
信頼できる方と協業していきたいのです

さて
私のブースは置いといて
楽しい出店者がたくさん
詳しくはこちらをご覧くださいー!
私も今から楽しみ😊

いけるかも!という方は

ラインにコメントくださいね!

🔻