インスタ攻略法が大きく変わりました | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


先週末は
つながるオンラインスクールマーケットに出店
たくさんの方にご来場いただきました!

こちらは全員 講師です
1周年イベントだから
背景揃えて白いTシャツに統一🤗
毎月出店頑張りました




わたしはインスタグラムの講師として

リールの活用をプレゼン


一人ずつお部屋をもらえるから

お客様来るまで待機なんだけど


3時間 ありがたいことに

一人になることは無かった😁


喋りっぱなしです


インスタのアドバイスや

6/22時点の最新情報も😊


リール980円の講座は

6月に49名参加で終了しましたが


リクエストがあれば😁またやるかも


しかしですね

リールで再生回数が増えても

インスタがイマイチだと

フォロワーさんも増えないわけです


収益化に繋げたい方におススメなのは

新しいインスタ講座



インスタのアルゴリズムが

大きく変わり😓

わたしもイチから作り直そうか

悩むほど変わってしまいましたえーん


いまからインスタやりたい人

チャンスですよ



今回は夜の部になります


正しいSNSマーケティング


これが一番大事です


すでに私のインスタ講座を

受講されたことのある方


内容がガラッと変わりまして

2時間の講習プラス

1ヶ月サポートつきになります


最近、なんか 行き詰まってきた💦


という方は 2022年バージョン

ビビビって来るかも


今のインスタって


いいね


やらない方が良いって

内容なんです


事件ですよ、ホント💦


インスタ講師達は

内容を立て直しております😅


私もかなり勉強してきたから

インスタしっかり理解して活用したい人


お待ちしています


お申し込みは

公式ラインまたはこちらから

インスタ講座とコメントくださいね