出会いと別れ 糸かけありがとう | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

長年講師をしていると
出会いと別れがあります

今日は
お引っ越しをされる
生徒さんが わざわざ訪ねて下さいました


私の教室で長年趣味のタイルクラフトを
受講してくださり認定講座も取得

さらにカルチャーの講師として
活躍されている C’s tile さん



お引っ越しをされるので
新しい講師に引き継ぎをされました

C’sタイルさんから頂いた「糸かけの作品」



かけるところを間違えると
間違えたところまで戻らないといけない

円が大きいと
もっと糸の量がすごいってびっくり



わたしには無理だ〜
C’sタイルさん スゴイ尊敬しますニコニコ


お引っ越し先でも
タイルクラフトの活動を期待してますね

また 息子さん達のお話を
聞かせてねニヤリニヤリニヤリ




私がタイルクラフト講師になって
一番楽しいのは
生徒さんとのお喋り


生徒さんとの出会いで
いろんな刺激も受けたし
ハンドメイド講師は本当に幸せニコニコ

出会いに感謝です!
また会いましょう!