閉講と体験講座のお知らせ | C's ☆ tile+itokake

C's ☆ tile+itokake

タイルクラフトと糸かけ曼荼羅の作品を紹介しています♪

セブンカルチャークラブ橋本、私の担当の講座は都合により8月で閉講となりました。
生徒の皆さん、退会された生徒の皆さん、体験・1DAY講座・夏休み子ども講座、に参加してくれた皆さん、カルチャーのスタッフの皆さん、ありがとうございましたラブラブ

月1回、2時間の講座でしたが毎回楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました。感謝申し上げますラブラブ



私の講座は終了しましたが、新しい講師の方のタイルクラフトがスタートします❗️
体験講座を募集していますので、興味のある方参加してみてください音譜







セブンカルチャークラブ橋本
体験講座は9月28日(月) 10:15〜
042-775-5517まで問い合わせください。
体験作品は植木鉢です音譜








タイルクラフト楽しいですよ❗️