ハーブ&フラワーの寄せ植えレッスン | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

フラワーデザイナー AKI先生の

レッスンに参加してきました


キッチンで使えるハーブを中心とした

寄せ植えです



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


センス抜群の AKI先生のレッスンに

一度参加してみたかったので

わくわくドキドキでした



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


ハーブの活用方法や

お世話の仕方などなど

とっても わかりやすく教えてくださいました


苗は4種類

ローズマリー、チェリーセージ、タイム、ビオラ

香りも楽しめます


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


寄せ植えが終わったら
ピックに 文字を 書いたり

木の実を 接着しました

ここは またまた楽しい作業ブーケ2


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


AKI先生のレッスンは

何もかもがオシャレ


作業中 下に敷く新聞紙だって

英字新聞でしたからね~


私も 真似しようかしら・・・

気持ちが ぐぐっとUPしますよねアップ


素敵な先生のレッスンを体験して

いろんなことを 学べます


AKI先生 ありがとうございました

また 参加したいですドキドキ


AKI先生のブログはこちら


読者登録してね