太平洋フェリー 壁面モザイク製作 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

 太平洋フェリー 見学会 その3ですふね


まだ紹介していなかった私が製作した壁面モザイクは

船内「ヨットクラブ」の 窓際に施工されていました

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

ヨットクラブは軽食とドリンクがある場所です

こちらの、窓と窓の間に 4箇所ありました

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


1箇所に3枚の壁面モザイクを4箇所 12枚製作したのです


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

白い枠に入っているのは ここに来て初めて見ました

自分の作ったものが ここにあるというのが感動汗


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


全体はこんな感じ

これが 4箇所 少しづつデザインを変えて作りました

また明日 違う角度から UPしま~す


まさかこの数分後に、地震がくるとは思いもしませんでした・・・