木馬銀座博品館社長!演劇

伊藤義文さんご来店ビックリマーク

満を持してのブログ初登場!ヘ(゚∀゚*)ノ
まるでTiLeafのオーナーのようなこの写真が凛々しすぎる!笑
IMG_4159.jpg
伊藤さんとの付き合いは2008年頃からなのでいつの間にかもう7年!\(゜□゜)/
毎週の指圧の心マッサージ&カレーカレーGHEEはもちろんの事、印象深い出来事は、、
ワインホームパーティ、カラオケニューイヤーロックフェスティバル、キラキラプリンスディスコ、お酒琥珀、ビールgekkou、チーズラ・コッコラ、サッカー国立競技場、フグ小田原、クラッカー忘年会、野球ジャイアンツ優勝パレード、走る人フットサルなどなど(・∀・)

更に私庄司は、伊藤さんの放つ数々の「名言」&「名台詞」のファンであり色々と参考にしている!笑

IMG_1223.png

そしてこの度、
パワーリフティング日本チャンピオンの阿久津貴史選手が代表を務める、
PPN(ピークパフォーマンスニュートリション)」のユーザーボイスにも登場!


「飲まないと不安なので精神安定剤みたいなもの」

阿久津さんも通ってる表参道TiLeafのマッサージ師庄司さんに勧められたのがきっかけでPPN製品を飲み始めました。
週2回のウエイトトレーニング時にペプトフォースを、夜寝る前にカゼインプロテインをコーラに少しずつ溶かしコーラフロート風に飲むのがお気に入りです。
飲まないと不安なので精神安定剤みたいなものかな。



「カゼインをペプシコーラで割る」という世界初の発想が面白い!w
「効いてるか効いてないのか分からないけど飲まないと不安なのでくすり精神安定剤みたいなもの」これまた名台詞!(`∀´)


いやはやいつもたくさんの刺激をありがとうございますにひひ

あのマイケル・ジャクソンにケン玉を教えたように今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!!



伊藤義文 (イトウヨシフミ)
1970年生まれ。93年博品館に入社し取締役計画部長就任。94年取締役専務。95年代表取締役副社長を経て、01年社長就任。博品館TOY PARKと銀座博品館劇場などを経営。

"日本を代表する玩具店"「博品館」。
「帝国博品館勧工場(今でいう百貨店)」として明治32年創業し、大正10年に銀座で初めて、エレベーター(油圧式)が付いた4階建てのビルとなる。昭和53年には創業80周年を記念して10階建てのビルに。そして昭和61年には「日本一大きいおもちゃ屋」としてギネスブックに名を連ねた。マイケルジャクソンやジョニーデップが貸切にするなど海外アーティストのファンも多い


銀座博品館TOY PARK
銀座博品館劇場
銀座博品館おもちゃブログ
おもちゃの通販博品館.net



スポーツマッサージ&浪越指圧
「TiLeaf 」(ティリーフ)
http://tileaf.net/
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-1-2
310表参道5F
明治神宮前駅エレベーター口3分
原宿駅表参道口4分
表参道駅A1出口5分
表参道沿いパンケーキカイラとアイランドヴィンテージコーヒーの間からキャットストリートに入りすぐ右手の1Fウールリッチの310表参道ビルで「501」を呼び出して下さい
03-5766-3893
平日12:00-22:00頃,土日祝12:00-20:00頃*時間外&出張対応可
毎週火曜定休*営業している場合あり
スポーツマッサージ&浪越指圧
60分7,000円
90分10,000円etc...
出張10,000円~
お得なクーポン配布中!LINE友だち登録はこちら
TiLeafネイリスト☆まゆみのブログ 」も要チェック!