男児・女児玩具の銀座博品館おもちゃブログ

スタッフによるおもちゃ体験や、イベントレポート等、おもちゃに関するアレコレをご紹介いたします!

$銀座博品館ブログ

$銀座博品館ブログ


テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。



早いもので先日の「ウルトラヒーローバトル劇場!」から10日ほど経ってしまいました。

今回も本当にたくさんのみなさまにご来場いただき、ありがとうございました!!


まだ興奮冷めやらぬみなさまも多いかと思います。

せっかくですから、少し振り返ってみましょううへ


「ウルトラヒーローバトル劇場!」第26弾は、

ウルトラマンオーブが大活躍しましたね。





スペシウムゼペリオン、バーンマイト、ハリケーンスラッシュ、

サンダーブラスター、オーブオリジンと

全てのオーブがステージに登場しましたビックリマーク





今回は、早々にチケットが売り切れとなってしまい、

残念ながら見られなかったみなさまも多くいらっしゃったと思います。


そんなみなさまに朗報です!!

もちろん、今回も見ていただいたみなさまにも。

次回の「ウルトラヒーローバトル劇場!」第27弾の開催が決定しましたドキドキ


来年 2017年3月31日(金)~4月2日(日)

この度は、みなさまの熱い声にお応えして、3日間の開催ですビックリマーク

発売日などの詳細は、決まり次第またお知らせしますね顔


次回の「バトルシアター!」もどうぞお楽しみにラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

博品館劇場のKです。


先日「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」の稽古初日の様子をお知らせしましたが、

その後も熱い稽古は進み、

制作のSさんからその一端を知らせる写真とコメントが届きました音譜



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


本日は、1幕の最後のナンバーが振付けられました。

「Star」「Moon」「Snow」―3つの物語が交叉する、キーとなるシーンです。



中塚皓平 さん、小寺利光 さん、和田泰右 さんは、

3つの物語の主人公と交わりあい、この物語の軸を支えます。



そして、この3つの物語の発端は、

悪魔と天使の戦い。



東山義久 さんは、天使か!? 悪魔か!?


早いテンポで稽古が繰り広げられ、

次回は、2幕に突入します!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



お稽古場の濃密な空気が伝わってきますねビックリマーク

どんな作品に仕上がるのか、楽しみですラブラブ!



お楽しみは、他にもあります!


視聴者参加型演劇情報バラエティ

webTV 「エンタの素」 に、

松本慎也 さん、小寺さん、和田さん、咲山類 さんが出演します!!


放送は、11月24日(木)20:30~21:15

番組URLは、http://www.stickam.jp/profile/ainevertv

番組blogは、http://ameblo.jp/entanomoto/  です。


公演にかける思い、

また、お稽古の様子など、どんな話題が飛び出すか?!

みなさん、ぜひ見て下さいねラブラブ



それから、大変お待たせ致しました、

アフターイベントの詳細が決まりました~!!


12月15日(木)19:00 アフタートーク
出演:町田慎吾 松本慎也 木戸邑弥 長澤風海
MC: 森新吾
 
12月16日(金)19:00 アフタートーク
出演:DIAMOND☆DOGS
MC: 小寺利光
 
12月19日(月)19:00 スペシャルカーテンコール
出演:町田慎吾 松本慎也 木戸邑弥 長澤風海 DIAMOND☆DOGS


「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」本作とあわせて、

こちらも、おおいに楽しんで下さいねドキドキ



みなさまのお越し、待ってま~す笑



詳しい公演情報は、コチラ♪ ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2016_12_14.html


また、チケットのお求めは、 博品館劇場 電話 03-3571-1003

またはコチラに♪ ⇒ http://www.hakuhinkan.net/?pid=109607614

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはニコニコ
博品館劇場のKです。

少しずつ活動をはじめていた「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」
先日いよいよお稽古が始まりました。

まずは、出演者全11名と主だったスタッフがが一堂に会し、
顔合わせが行なわれました。

その後、稽古初日はオープニングシーンの振付から始まりました。
町田慎吾 さんは顔合わせの時に
「最近はストレートのお芝居を中心にしていたので、ダンスは久しぶりです。
その部分も楽しみます。」とおっしゃっており、
松本慎也 さんも、
「僕も以前D☆Dとご一緒した『THE SHINSENGUMI』以来のダンスなので頑張ります。」
の宣言通り!?の 踊る!踊る!踊る!

外の寒さとはうって変わって
稽古場の中は、汗だくになっている出演者のみなさん。

これは、オープニングから目が離せません!!
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいねラブラブ


詳しい公演情報は、コチラ♪ ⇒ http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2016_12_14.html

そして、チケットのお求めは、 博品館劇場 電話 03-3571-1003

またはコチラに♪ ⇒ http://www.hakuhinkan.net/?pid=109607614





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。