簡単垢抜けアイブロウコンシーラー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



どうも、眉毛がフサフサな私です。こんにちは看板持ち

っていうか、生えてる部分はフサフサだけど、細眉の後遺症で描いている部分の方が多いです泣き笑い


私は全く染めていない黒髪ですが、雰囲気を柔らかくしたいので眉は茶系にしています。

でも、元眉がしっかりしすぎてアイブロウマスカラがイマイチ乗らないアセアセ

そこへきて今年の初め頃にCANMAKEから限定発売されたアイブロウコンシーラー!

後で買おうと思って忘れてしまい、そのまま完売してしまったアイテム…えーん


それが再販!!

どうやら定番化するようですね。

試しに一本買ってみたら、これが思っていたよりずっと良き!!


土台を描いてからアイブロウコンシーラー、そしてアイブロウマスカラの順で使っているのですが、アイブロウマスカラと変に混じることなく綺麗に色が乗る!キラキラ

剛毛眉毛も主張が弱くなり、少しはキツさが和らいだのでは?と自己満足泣き笑い


こりゃスゲエびっくりと、三本買い足しました泣き笑い


気に入ったものはストックがないと不安な私です。