【韓国ドラマ】宮 -Love In Palace- | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



20年近く前のドラマなんですね!

人気だったのは知ってたけど、ちょっと…あの…なんていうか…主演女優が苦手なのでちょっと不満

コーヒープリンスも途中棄権したぐらいに無理なので、よくぞ最後まで見たね!と自分を褒めたいです。


あまりにも昔のドラマでどこから突っ込んでいいのかもわからずですが泣き笑い、ツッコミしかないストーリー…

久々で新鮮に感じるほどでした。


今や色気ムンムンのチュジフンは青すぎてなんだかなー…だったけど、唯一、皇太后役のキムヘジャさんが良かったです。

最近では私たちのブルースに出演してましたね。

今年82?3?

若々しいですねーキラキラ


同僚が「すっごい面白い」と言ってたけど、それほどじゃなかったし…やはりヒロイン女優が苦手だったのが影響ありすぎましたショボーン

役柄も苦手なタイプ…考えが浅くてウジウジしてて、なのにモテるちょっと不満リアルでもいるよね!


ホント、よく頑張ったよ私。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村