1週間も気づかなかった…(;′д') | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


出先でアプリを開こうとしたら…


モバイル通信がなんちゃらかんちゃらで開かない!驚き

eSIMはちゃんと設定してあるし、電波は拾ってるんだけど…

なんだろ?と検索してみたら、以前も忘れていたやつ!!

APN設定物申す

1週間も気づかなかったよ泣き笑い

それだけ使ってないってことなんだけど、いざという時は焦りますね。



設定終わってないよのメッセージでもあればわかったんでしょうけど…真顔

恐らくアイコンは出てたよね。でもバッグから出さないし何なら家に忘れるし、家でも職場でもWi-Fi環境だから気にもしなかったです。

使えると思い込んでましたから。。


って、前も同じこと言ってるし泣き笑い


わたしの学習機能が使い物にならな過ぎで心配なんですけど泣き笑い泣き笑い