日本通信で合理的290プランを申し込み | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

寝かせていたGalaxy。。。

もちろん放置していたわけではなく、動画視聴専用として使っています!

同じアプリをiPhoneで使ったりGalaxyで使ったり…という使い比べもしています。

なんだかんだで母はまだ新しくしようという気が起きないようで…使わせたいのはiPhoneなんですけどね。簡単だから。

Galaxyしかない!という状況ではないせいか、ついつい使いやすいiPhoneに偏ってしまいますけとも…キョロキョロ


そんなわけで、もう少し活用させたいなと思いまして、日本通信合理的シンプル290プランに申し込み。



初期費用は3000円程かかりますが、月々290円(税込らしい)です。



 

 

サブだし1GB もあれば十分かなぁと。

足りなきゃ220円だったかな?買い足してもいいしね。


そして申し込みが完了した直後、本当に数秒で開通泣き笑い

マイナカードで申し込んだからかな?


とりあえず電話番号をゲットしたので、LINEを新規登録しました。

友達は私だけなんだけど口笛

これで写真の共有が簡単になりました。


母が使うと言ったら解約すると思いますが、

一年は使う予定です。