【韓国ドラマ】終末のフール | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



原作は伊坂幸太郎の小説。

ユアインがメインキャストとして出演しているので編集で出演を最小限にしたそうだけど、いやこれ普通に出まくってますよね?キョロキョロ
主要人物とのことで、大きく削れなかったとか。
もし編集されてなかったら、どうだったんだろう…??気になります。
もう少し面白かったかな?

そうなの、これって終末系では定番のストーリーで、全然面白くなかったです泣き笑い
やはり編集が原因?

youtubeが貼れなかったので…

この曲が流れるシーンが思いがけずジーンときました。

4年前のヒット曲だそうで、ちょっぴり切ない素敵なメロディが一番印象に残ったドラマでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村