2024.04ソウル3日目⑦ディナー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


さあ夕食です!よだれ
もはやお店で食べる気はゼロ。
マートで見て気になったかぼちゃとリコッタのサラダ!

と、朝食にしようと思ったパンを食べてしまう…

糖質過多だということは忘れ、食べまくる!!

そしてゆでたまご飛び出すハート笑


このサラダが美味しい!!

日本のスーパーのサラダといえば千切りキャベツが底にあるのがお決まりパターンだけど、ざく切り紫キャベツが敷き詰められていた!!よだれ

千切りの歯応えが苦手だから嬉しい。

他にもビーツやらクランベリーやらと彩りもよくて、この大きさで₩6000以下って破格驚き

やだこれまた買うわおいで


勢いづいてスコーンまで食べてしまいました驚き

でもジャムとバターは使わず。



ヘトヘトなところにパンチャンが買ったタッパーに入り切らないことが判明し、半泣きでタイムズスクエアの近くのダイソーまで再び歩いて行ってきましたえーん
疲れ過ぎて写真が一枚もない泣き笑い

ついでに普段使い用のお弁当箱になるようなサイズのタッパーや、スープ系も購入。

食べ過ぎたからちょうどいい散歩になった…と思うことにします無気力



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村