2024.04ソウル3日目⑥賞を獲ったらしいパン屋で買ってみる | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

タイムズスクエアの帰り道、気になっていたパン屋さんに潜入。

なにやら賞をとったパン屋のようです。

カフェも併設されていて、リベイク用のトースターも設置!

なかなか混んでましたよ。


塩パンが看板メニューっぽいです。

店でバシャバシャ写真を撮れない私なので、店内はこれ一枚爆笑

店員から見えなければいくらでも撮れるんだけどね…


で、当然買ってみましたよ!


塩パンニコニコ

リベイクして食べたかったー!


プレーンベーグル


ゆずスコーン。

ジャムとバター付き飛び出すハート



    

パンセム永登浦店





パンの他にケーキも売っているお店です。
パンの価格はまぁ日本よりチョイ高かな?ぐらい。
ケーキは見た目よりも高いけど、大きさがあるからこんなもん?という感じでした。
値段はもう覚えてなくて、その時思ったことしか覚えておらず…伝わらない表現ですみませんちょっと不満


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村