2024.04ソウル3日目⑤力を振り絞ってスーパーへ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


ホテルに戻りしばし休憩の後、タイムズスクエアのemartへ繰り出しました。
ビッミョーに距離があるんですよね…煽り

永登浦駅


タイムズスクエアの入り口は全力で春!


そしてマートで最初に見たのはタッパー爆笑

パンチャンを詰めるのに必ず買います。

いつもはダイソーで買うけど、半額なのでゲット指差し


インスタ見てると韓国人はみんな使ってる木のヘラ!

めちゃくちゃ欲しいけど、これを使うような料理をしないので存在確認のみ。

無印のシリコンシリーズで足りちゃうよね…


私の生活になくてはならないプレスンラップ!!

普通サイズは我が家に沢山あるので、なかなか見ないミニをゲットですニコニコ

韓国の保存袋は厚手で丈夫なので、こちらも必ず買うシリーズ。

今回はまだ在庫があるため買わず。


どこへ行っても牛乳コーナーをチェックする私です爆笑

輸入牛乳多くてビックリ!しかも高くない驚き

是非とも試してみたかった!

なんなら長期保存きくっぽいから買えばよかった!!

でも牛乳って持って帰れるのかな…?


レトルトコーナーでは定番がズラリ。

下から二段目右のトッポッキシリーズはよく買ってましたひらめき

以前は₩6000とかしてた気がする…

他メーカーも増えたし競争かな。


オイシックス的な材料揃ってますシリーズもめっっちゃくちゃ増えましたね!びっくり

「私の夫と結婚して」でも企画してましたよね。

買ってみればよかったかなー。気になる!


シラチャーソースが高くてびっくり。

この小さいのは日本だと400円程度では…驚き


コングクスの麺が중면じゃないかって話になって見てみました。

いやこれ素麺と冷麦みたいなものですよね…真顔


でもすっごい調べてくれたし、これは買わねばなりませぬ…

絶対違うけど、、

大容量しかなくて重かった無気力


再び体力電池切れにつき、スタバでしばしコーヒータイム。

甘いの食べたかったけど、この日はもう糖質撮り過ぎてる気がして我慢。


地面に足をめり込ませながら気合いでホテルへ戻ります。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村