2024.04ソウル4日目①朝ごはん | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


4日目スタート指差し

まずは朝食。


スコーンに付いていたジャムとバターをサンド!

このベーグル、ベーグルというよりベーグル型のパンって感じでした。

何よりも久々のジャムとバターが美味しくて、咽び泣きながら完食!

でもジャムとの相性がよろしくない私、血糖値爆上がり🫠


この後は必死でパッキングするも、スーツケースが閉まらないというまさか!の事態となってしまい、泣きながら買いに行ったタッパーは不要となりました…えーん

いや当然持ち帰りましたけどね笑


スーツケースが閉まらないなんて、初めてのことかもしれません…驚き


ホテルのチェックアウトが10時で早いんです。。
でも昼便だし、ロッテマートで何か買おうかなーと9時半に出発ダッシュ

この日も朝は極寒でしたが
無印良品のダウンベスト
ユニクロのリネンシャツ
ユニクロデニム
スニーカー

私としては真冬の訪日外国人レベルに薄着だったのですが、現地民の半袖率が高くて驚いたアセアセ
みんな寒くないの!?
確か10℃ぐらいだったと思うんだけど驚き

そして日本に帰ったら、韓国より暖かいのにみんな厚手のコートをガッツリ着込んでて暑苦しかったです泣き笑い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村