2024.04ソウル4日目②ホテル出発!〜タックスリファウンド | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



私のスーツケースは、ファスナー部分にゴムが仕込んであって雨に強い仕様なんですが…

詰め込み過ぎて開いちゃってる!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もはや少しの段差も障害物レベルになってしまった重いスーツケース。。

全然持ち上がらんガーン


試しに空港内の量りで計量してみたら、24キロ!!不安

やべえこれ!

洗濯物を手に持っていたタッパーに押し込み、再度計量すると、23キロ!ニコニコ

ふぅ、危なかった。


でもANAカウンターでは22キロだったので、少しガッカリ…

取り出さなくても良かったな。。

有人カウンターだとは思わなくて、必死になってしまったわ無気力


なんだかお腹が空いちゃって、コンビニへ参りましょう。

ロッテマートに行く体力はもうナイ爆笑


あれ?壺がない…

いつかはやりたかったのにえーん


コンビニはセブンの方が食べたい物多かったんだけど…仕方ないですねショボーン

以前はセブンでビビンパ弁当とか買って帰ってて、味もいいしなかなか良きだったんです。

美味しいのがたくさんあったんですよ!

頑張ってロッテモールまで行けば良かったなぁ… 確か中にありましたよね、セブン。

でもCUもそれなりに美味しくて好きよだれ

さすがペクジョンウォン先生、高カロリーで美味しいです笑い泣き

糖質が震えるヤバさ笑い泣き

韓国で初めてコンビニの#김밥を食べて驚いたのが、このパッケージ。

押し出せるなんて画期的!!とびっくりしたのが懐かしいニコニコ


もっと野菜が入ってるキンパが好きだけど、コンビニキンパだからこんなもんですね。

味が濃くてバクバクいける!


血糖値は朝のベーグルと同じぐらいまで上がりました。160ぐらいかな?


食べてる最中に保安検査の入り口に何やら人だかりができていて、誰だろうと思ったけどよくわからず。

強いていうなら多分サッカーチームと思われる若者がたくさんいたことぐらい??

高校生かな?と思ったからU18とかU20みたいな感じの子たち。


さて時間も時間なので出国しまーす。

還付はいつも₩にしています。

次の旅行の資金です。


免税店は欲しいものないし、サクッとラウンジに参りましょう〜



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村