コストコ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



買いすぎた驚き


いつもなら絶対に手を出さないマフィン、ドーナツ、ベーグル…買っちまったぁぁー無気力


避けては通れないフードコートでは初めてエビカツバーガーを買いました



断面。

昨夜はこれの半分とクラムチャウダーを半分食べたんですが、今朝はめっちゃくちゃ浮腫んでました笑

朝食に残りの半分を食べまして、もうずーーーっと喉が渇いて辛かった泣き笑い

仕事中で水分補給のタイミングがなくて、砂漠で迷子になったかのような喉の渇き不安

ジャンクフードの威力よ…

あ、キャベツの味付けがピリ辛で美味しかったです!

シラチャーソースとマヨネーズかな?


フライ系はあまり好まないけど、エビカツバーガーは2年に1回ぐらい食べたくなるんですよね。


そんな私、明日は血液検査ですオエー

ヤベェェ…