【韓国ドラマ】力の強い女 カン・ナムスン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



ト・ボンスンの続編。
前作は軽い感じで面白かった記憶なのですが、今回はギャグのキレが悪かった気がします。

というのもロシアマフィアのシオ。
悪人のくせにナムスンを疑わずに信じてしまうとは…
もしかしたらそこはそこはギャグ的に捉えるべきだった!?と今になって思ったけれど、彼の気持ちがわりとガチめだったように感じて気の毒になってしまいました悲しい
私がシオだったらとことん調べるけどね。
ナムスンのことはもちろん、一緒に住んでる相手の素性や交友関係。
でもそこはストーリー上スルーするべき流れで、こっちはヤキモキしまくりでしたイラッ

なんだかんだあって無事解決。
で、次回作を匂わせて終わり。

それなりに面白いから一気見でした看板持ち
でも見なくても損はしません笑


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村