【韓国ドラマ】タッカンジョン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



くだらねェェェーーーッ!!!
と叫びたくなるような面白さ泣き笑い面白いんかい!

急に笑わせにくるから続きが気になって途中でやめられなくて、1日で見ちゃいました笑
本当にくだらないんですよおいで爆笑
くだらないくせにジーンとくるシーンもあって感動してしまった昇天不覚です

なぜタッカンジョンになったのか?
そんなこと(?)で話は続くのか!?と不安だったんですが、1話が30分程度でサクサク進む内容でした。
その30分のうち、5分はエンドロールですけどね泣き笑い

某ドラマはいいドラマだから2回は見た方がいいとか、そのドラマ見てないと話がわかんないじゃん!なところもあったけど、私は見ていたので大丈夫でした。

そんなこともありつまんないって怒る人もいそうだけど、いやー私は面白かったです拍手


※「恋愛体質〜30歳になれば大丈夫」を見ておきましょう指差し
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村