【韓国映画】バレリーナ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



ペーパーハウスコリアで共演の二人ですね。

復讐劇です。


キムジフン、確かお初は「私はチャンボリ!」だったような気がし…いや、「隣のイケメン」だったかな?

あの頃はふっくらしていて、苦労知らずのおぼっちゃま風だったのに…

今やすっかり悪役が板についてしまってえーん

良く言えば精悍になった、って感じでしょうか。

イケメンで変に色気を振り撒いているだけに気味の悪い悪役がハマりますね。

褒めてます


服のセンスがいいって劇中では言われてたけど…いやそれ冗談ですよね真顔
センスのカケラも感じなかったのだが??
それどころかチンピラ風じゃない?爆笑

主役のチョンジョンソ、先日見た「恋愛の抜けたロマンス」とはまた全然違う役柄。

そして何気に好きなキムムヨル!飛び出すハート
この人の声が好きなのに、なぜか今回はキュンとこなかったです。
変な髪型と妙に黒い顔のせいでしょうか…真顔
役どころからしてもう少しヤバい姿をたくさん見せてくれると思ってたのに、物足りなかったなショボーン

「犯罪都市4」の悪役を演じるそうで、それも楽しみーニコニコ
3もまだ見てないけど…笑

あ、映画の感想じゃなくて俳優愛を語ってしまった泣き笑い
イヤだってほら、復讐劇だから。
大した感想なんてありません昇天

火炎放射器はちょっと笑った。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村