【韓国映画】ルシッドドリーム/明晰夢 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



長らくマイリストに寝かせておいた2017年の映画。

ユチョンのゴタゴタがなければ2016年に公開されるはずだったらしいです。

そのユチョン入隊前の作品だそうで、ファンには待望の作品だったかもしれませんね。

しかし気のせいかユチョンの存在が若干浮いていたように感じたような。。キョロキョロ

無理矢理キャスティングしました?みたいに感じたんですけどキョロキョロ


そんなことより…

コス!腹!腹どうしたの!!!不安

ものすごい中年的なお腹を披露してくれています。

役作りですか?

それともこの頃の韓流スターはあんまり鍛えてなかったのでしょうか?

今はみんな鍛えまくってますもんね!

そんな頭だったので、かなり衝撃的でした。


そして私の大好きなチョンソクホ飛び出すハートが出ていた〜🫶

なぜ好きかはわからないけど、なんか昔から好き。

パクイナンも出ていて、この頃はふっくらしていて元気ハツラツな姿です。

ナビレラは迷子のシーンでもう見ていられなくて途中棄権でしたえーん名優だよね!


内容は誘拐された息子を明晰夢によって探し出す…

なぜ誘拐されたのか?!

そして事件の真相は…

という王道ストーリーです。

最近こればっかり!笑


王道なんだけど、少しSFちっくな要素もありです。

ハリウッド映画のお得意分野をちょっぴりパクっちゃった、という感じ?

とにかくストーリーはよくある感じ。うん。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村