【韓国ドラマ】法廷プリンス ーイ判サ判ー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



このドラマ、気になってはいたけれど…

なかなか見る気になれなかったのは


この昭和的な色使いとフォントのせい!!真顔


もういい加減にこういうのやめれば?と思うし、なぜプリンスなのか…真顔

3人並んだ中央が主役だと認識したので、この場合プリンセスが妥当な気がするんだけど。

最初の画像のように2人だけなら納得なのに。

3人並べてラブコメちっくな邦題つけて、そりゃないよって思うのは私だけ?いやいや私だけではないはず。

無理やり邦題つけるのやめるべきだよね。



そんなことよりこのドラマのヨンウジン、めちゃくちゃカッコいい〜目がハート飛び出すハート

見た目も中身もいい男すぎて直視できない笑

ウンビンちゃんもかわいい〜(ハートはない)

出演俳優がいいだけに、やはり日本版の昭和的ピンクがやるせない悲しい


Netflixで視聴したのですが、1話を何分割かにしてるみたいで変な終わり方や変な場面転換ばかりでイラッむかつき

事情があるんだろうけど、ちょっとひどすぎかなー…


内容はありきたりだけど、ヨンウジンで目の保養ができるラブラブと言う点ではおすすめ。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村