浦和伊勢丹スコーンパーティー with Tea② | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


①の続きです指差し

さて、2回目は3日目に行きました。

この日も気合い入れ過ぎて開店待ちしてしまいましたニコニコ

初日とあまり変わらない時間でしたが、受付番号はなんとヒトケタ!爆笑初日は30番台でした


9時に番号を受け取ったら暫く解散していいという素敵なシステム飛び出すハート

他の店舗も取り入れて欲しいです。


この日、実はスマホのモバイル通信が使えないというトラブルがアセアセ

単に機種変してAPN設定をしてなかっただけでしたが、いやー焦りました驚き

フリーWi-Fiが意外となくて、メール認証だLINE認証だと表示されるけど、こちとら全く使えねぇんだよ笑い泣きと、認証のバカー!と駅周辺をフラフラ歩き回って駅の反対側まで爆笑

いやもう必死ですよね笑


運良く開店していたスタバのWi-Fiに接続!

ささっとインストールしてなんとかスマホ復活!

一旦解散システムのおかげで助かりました。

足取り軽く待機列へと戻りました爆笑



というわけで、この日の購入品です指差し


※Z順です


SWAN&LION

・クリスマススコーン

・ビーフパイ

・クリスマスパイ


プリムローズ

・ヴィクトリアサンドイッチケーキ(ラズベリー&ストロベリー)

・  〃  (自家製ルバーブジャムとバニラクリーム)

・  〃  (抹茶とあんバター)

・埼玉県産ネギのチーズスコーン

・アップル&シナモンスコーン


BAKE & cafe Notus

・ヴィクトリアケーキ

・有機栽培の狭山茶スコーン

・プレーンスコーン


Cha Tea 紅茶教室

・クランペット

・紅茶のヴィクトリアサンドイッチ

・ヴィクトリアサンドイッチケーキ

・クラシックスコーン

・無花果


it's my cup of tea

・ハーブとパルメザン

・抹茶&ホワイトチョコ

・プレーン

・レモンピール

・パンプキン


kazubake

・オマールエビのアメリケーノソースとタイムのスコーン

・アスパラとオランデーズソースのスコーン

・イチジク×ローズマリー はちみつ×クリームチーズ ブラックペッパーのスコーン

・トリュフ塩とマルゲリータのスコーン

・ハニーチーズペッパー


ハフキンス

・ホリデーベリー

・プレーン

・チェリー&アーモンド

・チェダーチーズ


リッカ

すでに商品名を忘れた3つ

(写真撮らせてくれなくて記録に残せず)

味見と思って買ったから無難なやつだと思う

パケ裏に表示ありだけど写真撮るの忘れた

この店だけだよ、断られたの!


K.L.I.M

・北海道かぼちゃ

・濃厚ミルク

・プレーン

・黒胡麻チョコ


ガトーカド

・プレーン

・イングリッシュスコーンプレーン


LITTLE SPICE THE CAFEミライ

・こし餡バターサンド

・さつまいも餡バターサンド

・3種のお茶スコーンセット(黒糖ほうじ茶/抹茶ホワイトチョコレート/アールグレイカレンズ)


リントンズ

・紅茶缶


屋上の様子

レイアウト事情で差し込みました笑

太陽サンサンで暑そうでしたが、みんな催事場で買ったものをここで食べたり撮ったりと、見ていて楽しいです。


Cha Tea 紅茶教室

ティースカッシュ(現地消費)


BAKE & cafe Notus

有機狭山茶と小豆バターのスコーンサンド

BAKERS gonna BAKE!

アイスミルクティー

(共に現地消費)



すっかり箍が外れて買いまくりモードです爆笑

初日には列が長くてこの日に回した店もありますが、別にいいかな…と思っていた店のスコーンもやはり一度は食べてみないと!と考え直したため、こんな結果に爆笑


個人的にカズベイクはケーキが美味しかったので期待高。

ケーキもハーブと組み合わせが多くあって、複雑そうなのにガッチリハマってうまぁよだれです。

職場から近いのに一度もお店に伺ったことがないので、その内にでも。


ティーソーダは以前から評判が良くて、気になっていたから飲めて気分スッキリ。

甘過ぎて私好みではなかったけど、ほとんどの人は好きなんじゃないかなー。

空きっ腹に流し込んだら血糖値急上昇でヒィィガーンでした。←アホ

あ、今、血糖値を常時測定できるフリースタイルリブレっていうのを着けているからすぐわかるんです。便利な世の中だわ〜知らんぷり


この日も快適に買い回りできたもんで、昼前には買い物を終え、ミルクティーのための牛乳などを買い込み帰宅。

低温殺菌の低脂肪乳を発見したので、次回購入してみます。