気付けば2周年です | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

どうもです指差し


月日が経つのは本当に早いですね!

私事ですが、結婚2周年を迎えましたニコニコ







うそです。すみません。


糖尿病2周年ドクロです爆笑

嫌な2周年だな、オイ笑


毎年6月は絶対に血液検査をして結果を見比べる!と決めたので、今年も行ってきましたよ〜。


【昨年】

血糖値→66

HbA1c→4.9


【今年】

血糖値→82

HbA1c→4.9


昨年は血糖値が低かったですが、今年は普通でした。

ちょっと太ったから上がったのかも泣き笑い

でも82は全然普通の数値ですよ。

普段の空腹時血糖値が70台だから、気持ち的には高く感じますけどね。


そんなことはまぁどうでもよくて、気にすべきはHbA1c。

この一年は4.9〜5.0を行ったり来たりです。

薬はもう飲んでないのに、よく頑張ってるね昇天と自分を労いたいです。


なので本日、和菓子の日にちなんで大福や水無月を食べまくっています。

といっても四分の一ずつとか、少量で種類たくさん方式です。


元々は好きなものだけをドーン!と食べたい人でしたが、糖尿病になってからは少し変わり、いろんな種類を少しずつ食べるようになりました。

結局のところ糖質量が多いものは食べられない(食べられるけど無理してもいいことない笑)のと、たくさんあると食べ切るまでに日数がかかるからです。



そしてここ最近は旅行の準備を少し始めています。

ANAのキャンペーンでロッテ免税店のVIP GOLDが貰えるからと銀座の免税店に行ってきたり、美活の予約をしたり。


ANAのキャンペーンは5年間有効なので、もしANAのステイタスがあれば登録した方がいいですよ指差し


美活は大幅ダイエットで弛んだ顔を引き上げてもらいます!

あとシワがもう限界なのでボトックスも泣き笑い

コロナ以降一度もやらなかったから悲惨です。。


クリニックは初めてのところだけど…まぁ大丈夫でしょう。

そのうち経過とともにレポしますね!

顔を引き上げたらシミレーザーに取り掛かる予定ですニコニコ


ソウル行きの前に国内旅行も控えていますので、そちらもまた記事にしたいと思っています指差し