高速を飛ばして向かった先は… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんはニコニコ

昨夜から口がスコーンになっていた私。

自作のチーズスコーンを朝から食し満足だったのでありますが、今度は甘いのが食べたくなってきた…


ってことで車に飛び乗り向かった先は、松戸にあるアトリエムク!


初めて行ったのですが、駅前通りなので思ったよりわかりやすい場所でしたニコニコ


めちゃくちゃ入りづらいドア…ノックしようか一瞬考えた泣き笑い


すでに売り切れ多数で、スコーン3種とその他ケーキなどを購入。


クレジット払いや電子マネーが使えますよー。

普段千円ぐらいしか持ち歩かない私ですが、個人店あるあるの現金オンリーだと困るので多少持って行きましたけどね指差し


売り切れだったスコーンは午後に再販があったようです。

取り置きしない&朝イチで行けないようなら2時ごろにするといいかも。


あんバターは明日の朝食べる予定。

楽しみーよだれルンルン



そして次なる店へ向かいます。

つづく💁‍♀️