松戸から三郷へ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


こんにちはニコニコ

昨日の続きです。


アトリエムクからは直線で4キロぐらい?

が、江戸川があるため倍の距離…真顔

もっと橋があってもいいんじゃない?あっちもこっちも大渋滞なんですけど無気力


それでも20分掛からず到着。

ナビ様ありがとうお願い


こちらは駐車場(2台)アリ指差し

外観とか写真撮ろうと思ってたのに忘れたー驚き


買ったのはコチラ下矢印


写真はないけどラテも買いましたー。

お店の人も感じ良きニコニコ


ここのビスケットが好きなんですよ〜

材料が良くて子供にも安心ですキラキラ

でもショートブレッドの栄養成分表示が無くなってたし、賞味期限が書いてないー驚き

どれくらい日持ちしたっけ??


まだ新しい建物で、店内も明るくて入り易いニコニコ

ただナビなしでは二度と辿り着けない気がする

道を覚えるどころか、ずっと「対向車が来ませんように!」と祈りまくりでした泣き笑い


我が家からだと中川があるから高速に乗らない限り、渋滞回避は難しいかなぁー。

やっぱり橋は混むのよね…魂


思ったより遠くはなかったので、再訪したいです!


さて、続いてはデパートのチョコレート催事へ向かいます🚗ダッシュ