無印良品で大人買い | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

私は色違いが好きでありますニコニコ

気に入れば大抵色チします。


ダイエット中のため、高い服は買いません。


とか言ってますが、完全に寝言です。

春からサイズが変わりません真顔

単に服にお金をかけたくないだけ。

痩せる可能性もあるから。

あくまでも努力次第。可能性はゼロに近い。でも希望は捨てない😇

なのでイオンに行ったらお決まりのコース、UNIQLOと無印良品へ。


UNIQLOは不発でしたが、無印良品でダウンベストを買いましたニコニコ

昨年の型でしょうかね?



買い過ぎか真顔


至極普通のダウンベストです。


昨シーズン着ていたUNIQLOのダウンベストでは、一度もVネックにしなかったことや内ポケットも使わず、また付属のポーチに入れることすらしなかったので、普段から安い無印良品でいいじゃんという結論に。

だって1着2990円目がハート

ポーチがなくてもコンパクトになるのが良きキラキラ

内側にポーチにできる部分が一体化しています。

エコバッグみたいな感じ…といえばいいのかな?

昨シーズンは初冬から春まで、ずーっと着てたくらいの愛用品ラブラブUNIQLOだったけど🤫


他に気に入ってる靴下の買い足しや、来年の手帳、あとスープも!

血糖値対策で毎食オクラ水的なものを飲んでいるのですが、これから旬じゃなくなるので冬の間の対策を検討中です。

そもそも冬でもオクラって売ってます?

冷凍オクラで作ればいいかなぁ??



UNIQLOのダウンベストも実はすでに2着買っています泣き笑い

ロングのやつ。

当然色違い笑



コートは昨年のでいいかなーと。

あんまり着る時ないし真顔




あと少しがなかなか落ちないので、この冬でなんとかして春には維持期間に入れればいいなー。

あくまでも努力次第。希望は捨てない。

そしたら顔のリフトアップをする!と決めています。

鏡を見るたびにほうれい線が鬱陶しいし、全体的にけっこうタルんだのと、ボトックス打ちたい指差し