朝から争奪戦 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ


今朝は5時45分からスタンバイ!


スタバ×スヌーピーの第1弾発売日!ニコニコ

普段は無表情の人魚でも、スヌーピーが裏にいるかと思うと和みますニコニコ


しかしカートに入れるのも苦労したし、決済画面に行くまでが長いのなんの…


7時半で3回目のこの画面泣き笑い

前の2回は繋がることなく10分が過ぎましたガーン


カート内の商品が消えた人もいたようだけど、私は大丈夫でした。


6時から頑張って8時に購入できました昇天

平日のクソ忙しい時間、諦めた人も多かったかもしれませんね…


しかし私の本命は第2弾の10/5!



この二つが欲しい!

当然仕事は休む!物申す



はい、そして10時からはウォーカーのプラチナジュビリー缶をゲットすべく、阪急阪神百貨店のオンラインサイトで待機!


こちらはポイントサイトから購入するのですが、阪急の方がまさかのメンテ!驚き

おぉぉ…波乱の予感。

恐らく争奪戦の相手は時間に追われない人々でしょう…

これは腕が鳴るわぁキメてる

欲しいと思ったものは逃しません


念の為にメンテ中でも見ることができた商品ページを見つつ、ポイントサイトの画面も準備しつつ、いざ!


商品ページはリロードしたらページ自体が消えてしまいました驚き

ポイントサイトから移動するのも重かったけど、スタバよりは軽く移動。

そこから普段より時間はかかったけど商品ページに辿り着き、無事GETお願い

イェーイ


スタバといいこの缶といい、買えなきゃ買えないでいいようなものにだけに粘りを発揮してしまう私です爆笑