+J ポチってしまった | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ

すこしご無沙汰してしまいました。


日常的に何かしらUNIQLO製品を身につけている私です。

今年は痩せたせいか、例年以上に寒くて寒くて…とうとうヒートテックを着ていますショボーン

仕事へ行くにもヒートテックレギンスと、あったか靴下なしでは震えまくりですガーン

筋肉付けなくちゃ!とは思うんですけど、なかなかね…ハハハ



さてさて本日発売のUNIQLO +J。

前からいいなーと思っていたダウンコート、ポチってしまいました照れ

なんだかんだで毎年UNIQLOのダウンコートを買ってる気がします笑い泣き

ウォーキングにちょうどよさそうニコニコ


明日届くみたいだから楽しみーお願い