【韓国ドラマ】その年、私たちは | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ

溜まりに溜まっている韓ドラ記録…

今日からぼちぼちアップしていきます。



ダミ…またしてもモテ役なの!?


梨泰院クラスでも謎だったけど、このドラマでも美人設定…驚き

謎だわ…謎すぎる。見えない力が働いてるとしか思えないんですけど真顔

韓国俳優は皆高身長なせいか小柄なイメージがあるけど、実は背が高くてスタイルいいし、顔も小さくて羨ましい限りなんだけど、そんなに美人を強調されるとツラいというか…

もう何を言っても苦しいので、このくらいにしておきましょうかネガティブ


で、チェ・ウシクは相変わらずで。。童顔のせいか老けないですよね驚き

だからなのか、こういう役がはまりますね。

結構どんな役でもハマり役に思えるのは何でだろう??

悪役もサラリとこなしますよね。

屋根部屋のプリンス以来、大好きですニコニコ

ダミに対する温度差はスルーしてください

この人も私の中では小柄なイメージなんだけど、意外にも高身長なんですよね驚き


この二人、魔女以来の再共演だそうですねにっこり

この時はまだ魔女は見てなくて知りませんでした。




話題にもなったこの曲、ドラマにとても合っててお気に入りです。

途中でテンポが変わるんですけど、それがドラマの流れと同じようで。。ニコニコ

これから素敵なことが始まるんじゃないか、と思わせる曲ですキューン

今も車でよく聴いてます飛び出すハート



とりあえず、ダミの役どころが…な印象しかないのですが、最初はイライラするほどなのに、不思議と途中で慣れます爆笑

見終えたのがかなり前なので、細かいところまでは忘れちゃったんだけど、雰囲気が良いドラマでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村