UNIQLOの期間限定価格で買ったもの | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございます指差し


昨日の無印良品に続き、今日は年中セール中のUNIQLOで買ったものをご紹介ニコニコ





まずはブラトップ…もう普通のブラなんて必要ねぇ!ってくらい、日々愛用しております。



もう少しサイズが細かいといいんだけどね…

2色×各2枚買いました。

安くなったらとりあえず買います。

消耗品だから安い時に買っておく!

背肉の段々が気になって着られなかった服が着られるようになって嬉しいひらめき飛び出すハート



初めて買ってみたのは感動ジャケットとパンツ。


もんのすごいストレッチ!

私の場合はスーツを着る時は荷物が多い時なので、普通の生地だと窮屈なのですが、これは本当に感動モノ!

形も綺麗でビックリです。

ただサイズが微妙…

これはもう自分が服に合わせるしかないのだけれど、今はちょっと限界なので素直に一つ上のサイズでいいや悲しい

新発売の方を注文したので、もしかしたらちょうどいいかもルンルン

店頭にあるものより少し細身みたいです。


パンツも細身で良き良きニコニコ

普段愛用してるスマートアンクルパンツも穿きやすくて気に入ってるけど、こちらは渡り幅が大きくてダボつくところがイマイチ凝視

仕事の制服も感動パンツにしようかなぁーと思うほどでした。

ただ生地が薄いから垂れ尻をどうにかしないと…驚き

これはちょっと誤魔化せないぞ…と思うのでした。



そして男女兼用のプレミアムリネンシャツも初。



何枚も持ってるレディース仕様は売り切れなので、男女兼用の白を2枚買いましたニコニコ

でもサイズがちょっと大きかったかなぁ…交換かも。


あとはマスクもついで買い。

今夏は早々とUNIQLOマスクにしたので、肌荒れせずに済んでますキラキラ

何回も洗ってクタクタになってくると若干呼吸しづらいのが難点ですが、肌荒れすることに比べれば大したことじゃないです。

これからはアイロンかけるべき?笑



実はどれも地味にデザインが違うけど、いつも同じ服を着ている人と認識されるくらいに似たようなものばかり買ってしまいます泣き笑い

実際に全く同じ服を何着も持ってたりするので、別の同じ服を着てるってところは間違いでもない泣き笑い

これ言うとけっこう驚かれるのですが、珍しいことなのでしょうかね??

私の中では普通だったけど、みんな同じの買わないの?笑

流行りも全然追わないですしねぇ…

韓国でも服を買うことがまずないので、GTMに行ったこともありません泣き笑い

でも今度行った時は東大門で革のコート買おうかなって思ってますニコニコ

薄くて内側がムートンになってるのが欲しい!

何年か前に見に行った時、気に入ったのはあれど、どの店がいいのかよくわからなくて…

親切丁寧で安いお店があったら教えてくださいニコニコ

軽くて暖かいのがあればいいなー。


その時はもう少し円が復活していますように。

切実!不安