【韓国ドラマ】今、私たちの学校は… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



ゾンビドラマにありがちな王道ストーリーなのに、ゾンビってだけで面白い泣き笑い

K-ゾンビといえば、私の中ではキングダムがぶっちぎりで好きなのですが、続編まだかな…


このドラマも続編の制作が決定してるんですよね!

チョンサンがあれからどうなったのか…早く見たい!


どのゾンビ作品もそうだけど、主要キャストは中々ゾンビ化しないのが気になります昇天

他はあっという間にゾンビになっちゃうのにね笑



 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村