10/13 コストコ購入品 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。




欲しいもののメインはキッチンペーパーだったのに、いつものが売ってなくて残念!


初めて購入したのは、ブリーチーズ以外全部(笑)

中でも写真中央のカリフラワークレープが気になりすぎて、少量で1158円もしたのに買ってしまった笑い泣きどう見で500円ぐらいでしょ

頭の中ではトルティーヤが浮かんでるんだけど、トルティーヤ風なのか、全くの別物か?!

それも分からず買った(笑)

トマトは買ったことあるけど、種類が違うと思う。。多分。


野菜は全部毎日食べるものなので、大容量で買えてよかったですニコニコ


買う気満々でいたアトランティックサーモンは、いろんな人がベタベタ触ってるのを見たら、買う気が失せた(笑)


今日は会社の人と行ったんだけど、誰かと行くと色々気を遣ってしまい、全部見れなかったのが残念ショボーン

特に食品は隅から隅までじっくり見たかったのに!


また明日行こうかな…一人でてへぺろ