イマイチ進まないドラマ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


評判はいいのに進まないドラマってありませんか?


現在二つあるんです…キョロキョロ


ラケット少年団

6話でストップ



イカゲーム

2話でストップ


ラケット少年団は何だろうなぁ。。

単に面白くないから進まないんだけど。

イカゲームはもっと面白くなくてびっくり進みません。

進まないというか、完全ストップ。

これからが面白いのかしら…


なもんですから、刑務所のルールブックを再視聴中てへぺろ

こちらはサクサク進む〜笑い泣き



久々にスタバで牛乳のティーラテを飲もうと思い、牛乳ごときで浮かれ過ぎてシロップ無しにするのを忘れ、現在血糖値が爆上がっているだろうワタクシがお送りいたしました。


しかもショートじゃなくてトールにしてしまったアホゲロー


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村