2017.11 ソウル5日目③博物館内でランチ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

2017年の振り返りです


ハングル博物館のことを書く前に、ランチの記事を。 

確か1階奥のレストランだったと思います。 
パスタランチとプルコギランチ、その他単品がありました。 

私はもちろん肉!プルコギランチを注文しました~ デレデレ 
 
まずはサラダ。 
なかなか盛りがいいですね~。
{E7CA64A0-F897-4BA8-81C6-051DEB586DE3}

トッカルビ。
{626904CD-9FE9-455B-91D4-811E99BC2F19}
この甘い味付けは・・・白飯でしょう!ニヤニヤ 
早くご飯来ないかなーニコニコ

あーもうお腹いっぱいになってきたーと思ったら、ドーン!とこちらのトレイが運ばれてきました。 
予想外に盛りだくさんでした 真顔ハッ
{DD9A248C-C0D8-4ADD-AFEB-9AC828A1186E}
全体的に器が大きい!
右端にチラリと写り込んでいるフォークが小さく見えますびっくり

肉の量がスゴイ。 
お皿の底が深くて、食べても食べても減らないんですけどびっくりびっくり
写真じゃ 伝わらないのが残念です。
{591C4BDE-2B54-4273-AC33-57AB9CC48D05}

スープもタップリ。肉もタップリ。 デレデレ
{11ECD5A2-DFB4-45F9-B962-3C3AC71AAFC6}

最後にたっぷりのコーヒーをいただきまして、ランチ終了。
{F71D655E-B0B0-4D69-A5BE-4F9144A8BC54}
お値段は博物館価格の22000w。 
しかし量がものすごいせいか、満足度が高かったです! 
安いとすら思ってしまいました ニヤニヤ 
味も良かったですよーキラキラ

中はかなり広かったけれど、時間が時間だけに私を含め3組ぐらいしかおらず、とても静かで良かったです。

この博物館、中にいくつか飲食できるお店があり、外にも売店やレストランがありました。 
ぐるっと散歩するだけでも気持ちよさそうでしたよー。 
今回は時間の都合で建物内しか見て回れなかったのが残念でした。 


つづく。


ボリューム満点のセットでした!
お値段以上なので、腹ペコな食べ盛りさんでも大満足だと思いますニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村