【韓国ドラマ】サーチ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



韓国ドラマ史上初のミリタリースリラーだそうですニコ

けっこう好きです、こういうの。

でも…同じ服を着て似たような髪型してると、顔の認識ができないんですzzz
学生時代を思い出すします。。
胸の名札を常に確認してたからねキョロキョロ
病気かな?って心配になるほど、人の顔が覚えられないんですよ…ショボーン
興味の対象外は覚える気がないのかも


主役のチャンドンユンはハンドラー役。
それで思い出した、近所の男の子。
彼は犬の訓練士で、警察犬の訓練をしてる人。
それもハンドラーっていうのかしら?
昔、彼にうちの犬の躾をお願いしてたことがあるんですが、初回から魔法でも使ってんの?!ってくらい、犬が従順になるんですびっくり
私が同じ号令しても犬の態度が違う(笑)
全然違う真顔
彼の顔をじっと見つめるその姿は、まるで彼に恋をしてるかのようであり
オスだったけど
尻尾があったらちぎれるほど振っていたに違いない。。
フレンチブルドッグだからなかったけど、ないはずの尻尾が見えた気もする(笑)
瞳の輝きが全然違うんですよ、ホントに!おいでびっくり
私の顔を見る時はウツロなくせに!😂
なんなら犬が目を合わせてくれないからね…

動物と仲良くなるのは、きっと生まれ持った何かがあるんでしょうね。
やたら猫が寄ってくるという人もいるしね〜ニコニコ


ストーリーは…急にまとめて折り畳んだね真顔という感じ。
全体的に雑な感じはあったけど、最終回は早く終わらせたい感が凄かったです。
そんなんだから10話じゃ少し足りなかったような気もするし、反対に6話ぐらいでもよかったのかも。

とりあえず軍隊・警察モノは敬礼してる姿が素敵ですよね照れ
日本人のする敬礼とは違う、独特の緊張感が好きです。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村