2017.11 ソウル3日目⑦禁断の夜食はピザの味 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


ホテルに戻ったのは23時を回っていた記憶ですが、空腹に耐えられずにコンビニで色々購入。 
節約とか言いつつ、コンビニで無駄遣い ニヤニヤ

水の大きなボトルや弁当類、バナナ牛乳は大陸団体に買い占められてしまい、棚はスッカラカン チーン
店内で身動き取れない程の団体でした…
{91911ACF-A704-47DF-A51F-C55E4E96F488}
欲望のままに買いあさったものたち。 

冷凍のトッポッキ(ピザ味)がどうしても食べたくて、真夜中だというのにレンジでチン ニヤニヤ
缶ビールプシュッ!ひゃっほい!
{59BDDFD0-B851-402E-8F76-914FB2432D62}
完成。 

混ぜてみる。
{834865B7-46D7-4A49-8AF9-31DB6331FB6B}
見た目より美味しいです。 
ピザ味、おすすめ! ウインク 

さーて寝るか~。と思ったら・・・
{977C6FF5-80AE-491D-9903-A63BB33E8EE2}
太陽の末裔の再放送!! 
ソンソンカップルが数日前に結婚式をしたばかりでしたから、そういうのもあっての再放送かな? 
ちなみに私は主役のソンなんちゃらよりも、写真の彼がお気に入りでした。 
名前知りませんけども 真顔 

2話まで見ていたような気がしますが、途中で寝落ち・・・ 


つづく。


ピザ味のトッポッキ、美味しかったですーお願い
本当はバナナ牛乳を飲みたかったんですけど、本当に棚に何もなく…
カップ麺もすっからかんもやもや
冷凍品と電子レンジ調理のものだけ売れ残ってました。
部屋に電子レンジがあって良かったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村