2017.11 ソウル3日目⑥ランタンフェスティバル | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


11月3日から清渓川でランタンフェスティバル!ということで、見学しながら帰りましょう。 

水標橋から光化門方面へ歩きます。 
 
こんな感じに人形が点々と・・・
{E938D224-A1B3-4845-B726-C17F230D7297}

何か食べてる(笑)
{D2BFE814-3CAA-47D1-BDB2-1607924DC7FD}
あ~そういえばお腹空いた チーン 
朝食から何も食べてない・・・かも!?
その日に食べたものも思い出せないほどに脳がヤバい 

くまもんかと思ったら、台湾のキャラクター?
{D35274F3-FD4C-4E9A-9789-34374AD459A9}
 
{C8235C02-1B81-46A2-BA68-D9F3187A2CAF}
 
{3F4D6014-7D2A-4583-9675-669616112E43}

途中で灯籠流しっぽいイベントが。
{4579CD38-19D4-4B85-9C84-CAC23F4225A5}
 
{4EC33F93-3E93-429B-9C2F-6096B3AF7256}
 
{AE313E38-03EA-402D-8B6B-9EF01F70F2B3}
何やら色々書き込んでますね! 
書くところを少し見ていたら自分で組み立てるものだったようで、難しいのか首を傾げている人が多かったです ニヤニヤ 
 
{B1501B77-FE97-4723-9727-CC9B258265E1}
 
{F7B9F93B-0448-4CE0-BDE6-9F33AB8DC765}
 
{001F6F1A-442E-4344-8AD5-5E389BE7B86A}
上に吊るされているものは、下のリボンに願い事などが書いてありましたよ~。 
もっと暗いところにあったらキレイだったろうな。 

 
{D61785CB-E791-4AC0-A500-61913287AAA2}
 
{A651201E-66C6-4D71-BE62-83A55C0D167B}

下矢印知らない人だけど、もっとポーズを決めて欲しかった ニヤニヤ
{827414C0-F698-4C2B-A4D0-FFE467313965}

勝手に大規模なのかと想像していたから、拍子抜けしました(笑) 
人もそんなに多くなかったです。 

タクりたいのをグッと堪えて鐘閣駅からは電車で帰りまーす。 
頭に浮かぶは「節約」の二文字です…


つづく。 
 

なぜ節約をしていたのか思い出せません(笑)
タクシー代なんて大したことないのにね?

清渓川の催しは何気に好きで、結構見に行ってるかも。
クリスマスも綺麗ですよねニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村