三食ごはんで見たナスご飯が食べたくて | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


このところあまり米には興味なかったのですが、ふと三食ごはんのナスご飯を思い出したら、どうしても食べたいモードになりましてキョロキョロ


作るのは2度目。

食べることしか頭になくて、カメラロールにあるのは材料の計量写真のみ😂

食べることへの情熱は失ったと思ってたけど、まだまだ健在でした(笑)


下矢印こんな感じです、ハイ。


ご飯自体も簡単なのですが、タレも簡単ルンルン

レシピは検索すればたくさん出てきます。


タレがないと美味しくないから、絶対添えてくださいねお願い

ご飯には醤油味のみで、ぼんやりしてますから。


ちなみに砂糖はラカントsを初めて使ってみました。

母は体に悪いから使うなと言うけれど、私には選択肢がない真顔


あー思い出してまた食べたくなってきた(笑)

絶賛するほどのものでもないのに、後を引くご飯ですキラキラ



でも冷凍したらベッチョリしてしまったので、出来立てのうちに食べ切った方がいいかも〜ニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


下矢印ナスって種類が多いんですねびっくり