【韓国映画】新 感染半島 ファイナル・ステージ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



大筋は前作と同じで、キャストと舞台が違うだけ…
ゾンビものって、そんなもんですよねキョロキョロキョロキョロ
もちろんそれぞれのストーリーがあるけれど、なんでだろう?そのストーリーが霞んでしまう程にゾンビってゾンビじゃない?!

カンドンウォンって有名なのに、多分お初。
次見ても多分誰だかわからないかも…ってくらい、印象薄くないですか?
…私だけ?ショボーン


この映画の見どころは、姉妹を演じた子役の2人!
ゾンビとの共存が当たり前の2人が、見事な連携でゾンビたちを蹴散らすのがスカッとしますキラキラ
子供だからこそできるワザだと思いますニコニコ

かなり期待されている2人みたいですよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村